• モデムを交換したい

    有線のみモデムと無線 LAN 内蔵モデムの交換、型式の異なるモデム(例:BCW700J からBCW710J2)への交換は有償です。(交換費用はこちら

    現行モデル(BCW710J2)と旧モデル(BCW700J)との主な相違点はこちら

  • インターネットサービスのコースを変更したい

    当社までご連絡ください。

    変更手続き後、すぐに新しいコースにてインターネットをご利用いただけます。

    下記のフォームからも変更手続きが可能です。

    ご希望のコース・変更希望月をご選択ください。

    各種手続き(インターネット)

    ※コース変更は、コース変更申し込みを受理した月の当月からの適用が可能です。
    ※変更希望日の1週間前までにご連絡ください。
    ※当月にコース変更した場合は、翌月請求分より料金が変わります。

  • 利用料の減額(身障者など)

    現在取扱いはございません

  • 利用料の年払いはないのか

    現在取扱いはございません

  • クレジット払いはできないのか

    取扱はございません

  • IP電話サービスはしていますか?

    当社では、IP電話サービスは行っておりません。

  • サービスを解約することになったが、モデムはどうしたらいいですか?

    当社にてモデムの回収に伺いますので日程調整の連絡が必要です。

    ケーブルモデム本体、電源ケーブル、取扱い説明書を回収いたします。

  • メールボックス容量やホームページ容量を増やすことはできませんか?

    容量は50MBまでとなっており、それ以上増やすことはできません。

  • メールは使用しないので、メールアドレスは不要なのですが?

    当社からの連絡方法として、メンテナンス情報などを連絡する場合がありますので、インターネットサービス加入時に必ずお手続きください。

    メールアドレス発行後、そのメールを受信するかどうかはお客様の判断にお任せいたします。

  • 現在利用中の他のプロバイダのインターネットサービスから、当社のインターネットサービスに乗り換える予定ですが、他のプロバイダで利用していたメールアドレスは当社でそのまま利用できますか?

    大手のプロバイダによっては、月額数百円の利用コースに変更すれば、利用できる場合があります。

    利用中のプロバイダにお問い合わせください。