事務所受付時間及び事務所休日変更のご案内

2020.03.01

平素は、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
令和2年4月1日(水)より、事務所受付時間及び事務所休日を下記の通り変更させていただくこととなりました。
変更に伴い、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともより一層のサービス向上に努めて参りますので、引き続きのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

1.変更日
    令和2年4月1日(水)

2.受付時間
    令和2年3月31日(火)まで  → 事務所受付時間 9:00~18:00
    令和2年4月1日(水)から  → 事務所受付時間 9:30~17:30

3.事務所休日
    日曜・祝日

 

受付時間外及び事務所休日はカスタマーセンターにて対応いたします。
お急ぎの場合は、カスタマーセンターへお問合せください。
0120-176-103(24時間受付)