マイページへ

マイページでできること

・契約内容の確認

・オプションチャンネルの申込/解約

・請求明細の確認

・各種お問合せ

【注意事項】
※「ご契約内容」のサービス一覧では、『インターネットセット割引』、『NHK団体一括請求』の金額はご確認いただけません。「ご利用料金」より詳細をご確認ください。
※STBをご利用の方のみ、オプションチャンネルの申込/解約の手続きができます。
 STB本体のお申込みは、お電話またはマイページ内「お問合せ」よりお申込みください。

マイページの登録方法

(1)初期登録をする

マイページにログインするには、初期登録が必要となります。
「はじめてログインされる方」より、登録をお願いします。

(2)認証情報を登録する

①お客様番号…「口座振替のご案内」をご確認ください。
②電話番号…ご契約時にご登録された電話番号(※半角数字)を入力してください。
③お名前(カナ…ご契約者様名義を「カナ」で入力してください。
 姓(セイ)と名(メイ)の間は「全角の空白」を入れてください。
 例)イワミ タロウ
※氏名に拗音(小さい”や””ゆ””よ”など)が入る方は、下記のように入力してください。
 例) ハマダ リョウコ →ハマダ リヨウコ

(3)アカウント情報を設定する

④アカウントID…お客様任意のIDを設定してください。
(半角英数記号5〜30文字以内)
⑤パスワード…お客様任意のパスワードを設定してください。
(半角英数記号8〜16文字以内)
⑥メールアドレス…入力いただいたメールアドレスに「仮登録受付完了」メールをお送りしますので、送信先を入力してください。
※メール受信設定により会員登録の際に石見ケーブルビジョンからお送りするメールが届かない場合がございます。
info@iwamicatv.jpからのメールを受信できるように「ドメイン指定受信」または「メール指定受信」の設定変更をお願いします。
⑦ニックネーム…マイページログイン後の表示名になります。

(4)仮登録をする

入力内容を確認後、間違いがなければ「仮登録する」をクリックしてください。

(5)仮登録完了

(6)本登録にすすむ

仮登録完了後、登録したメールアドレスに「仮登録受付完了」メールが届きます。
メール内の、「本登録手続用URL」をクリックします。

(7)本登録をする

メール受領確認です。
仮登録時に設定したパスワードを入力してください。

(8)本登録完了

本登録完了です。
「そのままログイン」をクリックし、マイページログイン画面に進みます。

マイページへ

マイページFAQ

Q:加入者番号が分からないのですが。

お電話にて石見ケーブルビジョンまでお問合せください。
TEL:(0855)23-4883 (9:30~17:30 日・祝除く)

Q:引落前に連絡はありますか?

マイページからオプションチャンネルの申込・解約を行われた場合については、ありません。
申込・解約時に送信したメールにて、受付及び料金のご案内といたします。

Q:間違ってオプションチャンネルを申し込んでしまったのですが、取り消せますか?

「オプションチャンネル契約」より、「解約申込」を行うことができます。
その場合、翌月以降の解約予約となります。
また、その場合日割り精算はございませんのでご了承ください。
申込取消を即日行いたい場合は、当社までお電話にてご連絡ください。

Q:「オプションチャンネル」の引落口座を選べますか?

選べません。
基本利用料(2,090円・税込)の引落口座と同一となります。
別口座をご希望の場合は、当社までご連絡ください。

Q:「マイページ」アプリはありますか?

ありません。
ブラウザのブックマーク・お気に入り登録をご活用ください。