困った時には、石見ケーブルで安心サポート!
テレビやインターネットのことでお困りの際には、お気軽にご相談ください!
当社スタッフがご訪問して対応させていただきます。
サポート料金表
項目 | 料金(税込) | |
---|---|---|
TV・NET | 出張費(当社機器不良対応除く) | 2,200 |
TV・NET | 追加作業時間(1時間以降30分ごと) | 2,200 |
TV | テレビ・レコーダー初期設定・設置・配線(1台あたり) | 3,300 |
TV | DLNA設定・LAN録画設定(録画STBと市販レコーダー) | 3,300 |
TV | 録画機能付STBと外付HDDの接続・設定 | 3,300 |
TV | TV・STB・レコーダーインターネット接続設定(1台あたり) | 3,300 |
TV | STBリモコン交換(1台あたり) | 2,200 |
NET | パソコン初期設定 | 5,500 |
NET | パソコンインターネット接続設定 | 3,300 |
NET | タブレットインターネット接続設定 | 3,300 |
NET | メールアドレス登録 | 3,300 |
NET | プリンタ接続設定 | 3,300 |
NET | ウイルス対策ソフト登録設定 | 3,300 |
NET | PC・メール使い方説明 | 2,200 |
例:パソコン初期設定=出張費2,200円+パソコン初期設定5,500円=7,700円
※その他項目にないものはご相談となります。
その他、サポートに関する料金は下記よりご確認ください。
無料相談
テレビ、インターネット、パソコンのお困りごとなど、お電話でも無料でご相談を受け付けております。
遠隔サポートにも対応しておりますので、操作方法が不安な方も安心してご利用いただけます。
カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-176-103(24時間受付)
電話での対応が難しい!わかりにくいという方は、こちら!
※遠隔サポートは、パソコンのみ対応です。予めご了承下さい。