設定
メール設定の際の注意事項

Windows 8以降に搭載されている「メール」アプリは、石見ケーブルビジョンのメールアドレスには対応しておりません。
そのため、別途メールソフト(Oulook、thunderbirdなど)をご利用ください。
メール設定
有線LANのみモデム接続設定
無線LAN内蔵モデム接続設定
ゲーム機接続
パスワードの変更(メール・FTP)
- メールパスワードを変更
- FTPパスワードを変更
※FTPパスワードは、個人ホームページをご利用のお客様がご使用できます。
メール転送・迷惑メール削除
- メールを別アドレスへ転送
- 未承諾広告メールや日本語以外の迷惑メール等を削除
インターネットに関する技術的なご質問
技術サポート窓口フリーダイヤルまでご相談ください。
TEL:0120-176-103(24時間受付)
※PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない場合は下のボタンよりダウンロードしてください。
