設定

メール設定の際の注意事項

Windows 8以降に搭載されている「メール」アプリは、石見ケーブルビジョンのメールアドレスには対応しておりません。
そのため、別途メールソフト(Oulook、thunderbirdなど)をご利用ください。

メール設定

有線LANのみモデム接続設定

無線LAN内蔵モデム接続設定

ゲーム機接続

パスワードの変更(メール・FTP)

  • メールパスワードを変更
  • FTPパスワードを変更
    ※FTPパスワードは、個人ホームページをご利用のお客様がご使用できます。

パスワード変更

メール転送・迷惑メール削除

  • メールを別アドレスへ転送
  • 未承諾広告メールや日本語以外の迷惑メール等を削除

メール転送・迷惑メール削除

インターネットに関する技術的なご質問

技術サポート窓口フリーダイヤルまでご相談ください。

TEL:0120-176-103(24時間受付)

※PDFファイルをご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。

お持ちでない場合は下のボタンよりダウンロードしてください。

Adobe Reader画像