サービス概要


・ メールパスワードを変更します。
・ FTPパスワードを変更します。
(※FTPパスワードは、個人ホームページをご利用のお客様がご使用できます。)

設定方法

(1) 以下のURLにアクセスします。

メールパスワード変更:https://tools.iwamicatv.jp/mail_passwd/
FTPパスワード変更 :https://tools.iwamicatv.jp/ftp_passwd/

※メールパスワード変更 と FTPパスワード変更画面はそれぞれ異なります。
 ページ最上部のタイトルをご確認の上、作業を行ってください。

メールパスワード変更画面FTPパスワード変更画面


(2) 下記画面が表示されます。

 ユーザー名:パスワードを変更したいメールアカウント
       例)testuser@iwamicatv.jpの場合→ testuser
 パスワード:「ケーブルインターネット接続サービス登録のご通知」に記載のメールパスワード

(3) パスワードの変更を行います。

 【認証】
  ユーザー名:お客様のメールアカウント
  パスワード:手順(2)で入力したものと同じパスワード

 【変更】
  新パスワード:変更後のパスワードを入力
  新パスワード(確認):変更後のパスワードを再入力

(4) 必要事項入力後、“変更実行”ボタンを押下します。

(5)変更完了

 画面に「[変更完了]パスワードを変更しました。」と表示されれば、作業完了です。
 エラーが表示された場合は、再度手順(3)より作業を行ってください。

変更後のパスワードは、設定変更をされた方のみが知る情報です。(当社では確認できません)
変更後のパスワードはお忘れにならないようにご注意ください。

※インターネットに関する技術的なご質問は、以下へご相談ください。
技術サポート窓口:フリーダイヤル0120-176-103(24時間受付)